ITマネジメントサービス
IT技術の急速な進展に伴い、企業のシステムはさまざまな機種のサーバーやクライアントが混在しております。高度化・複雑化したシステムの運用管理は、今後ますます企業の重い負荷となっていきます。
ITマネジメントサービスでは、運用品質と稼動率の向上、およびTCOの低減を目指して、最適な管理プロセスを実現いたします。
特長
- マルチベンダーの環境に対応して、監視から回復までワンストップのサービスをご提供します。
- システムの稼動状況や性能情報を参照できる専用ポータルサイトをご提供します。
- リモートのサービスでは、オンサイトの要員と連携して障害解析、復旧に努めます。
- 24時間サポート
24時間、年中無休にて技術者がハード、ソフトなどの技術支援を提供します。 - カスタマサポートセンター
ワンストップソリューションの核となる、OKIカスタマアドテックカスタマサポートセンターでは、24時間お客様のシステムの監視、運用を行っております。
- 24時間サポート
サポートメニュー
監視、診断などのサービスを提供いたします。
- サーバー監視
サービス - サーバーの異常を即座に検出し、トラブルによる影響を最小限にできます。
- サーバーリモート
診断サービス - リモートにてサーバーの異常箇所を診断し、トラブルによる影響を最小限にできます。
- ネットワーク
状態監視サービス - ネットワークの異常箇所を即座に検出し、短時間での復旧を図ります。
- ネットワーク
診断サービス - 複雑なネットワークの異常箇所を診断・特定し、ダウンタイムを短縮します。