現在位置:Home > サポートサービス > メンテナンスサービス > プリンターサポートサービス > COREFIDO


プリンターサポートサービス

COREFIDOCOREFIDOをご購入のお客様向けサービス

保証期間満了後に故障が発生した場合の有償修理サービスです。
COREFIDOシリーズにおいて保証期間満了後に故障が発生した場合の修理作業は、スポット修理(有償修理)での対応となります。 ご使用製品の無償保証期間につきましては、お客様登録後に当社から郵送した製品保証書をご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、各サービスにおいて以下の条件に該当するものは修理不可となるケースがありますのであらかじめご了承ください。

  • 落下、水没、落雷等の外的要因によるもの
  • フレーム、シャーシの曲がりが見られ、外観が大きく破損しているもの
  • メーカー純正以外のオプション品や消耗品が取り付けられている、または改造されているもの
  • 著しく装置内部の部品劣化、磨耗が発生しているもの
  • 補修用性能部品保有期限が過ぎているもの

スポット修理サービス

ご依頼ごとに料金をお支払いいただくサポートサービスです。

スポットオンサイトサービス

故障発生時、お客様のご依頼に応じてオンサイト(出張修理)サポートを行うスポット対応メニューです。

スポット持ち込み修理/スポットセンドバッグサービス

当社指定の場所に故障機を直接お持ちいただくか、送付していただいて修理を行うサービスです。

ページの先頭へ

その他のサービス

COREFIDO本体またはオプション品納入時の各作業を有料で行うサービスです。
対応機種は価格表でご確認ください。

搬入サービス

お客様への配送(軒先渡しお届けのみ)は無償ですが、開梱作業・廃材回収が必要な場合のサービスです。

調整サービス

オプション品・消耗品(トレイ類以外)の取り付け、動作確認、取り扱い説明、ドライバーインストールなどを行うサービスです。

ページの先頭へ

お問い合わせ窓口

(1)COREFIDOの修理(出張・持込・送付)サービス

(2)操作説明・エラー内容・不具合等について

(3)プリンター本体・サプライ商品について
お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-654-632(携帯電話からは0570-055-654)
●本メニューに関するお問い合わせ対応時間
月曜~金曜:9時~20時 土曜:9時~17時
(ただし、日曜、祝日、年末年始12月30日~1月3日は含まず)
月曜日~金曜日の17時30分~20時および土曜日のお問い合わせで、訪問修理または担当部門の対応が必要な場合は、翌営業日に改めてご連絡をさしあげます 。
配送・搬入、調整・設置調整の各サービスにつきましては、お買い求めいただいた販売店またはお客様相談センターに連絡をお願いいたします。

ページの先頭へ