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サポートサービス

ヘルプデスクサービス

サービス導入メリット

コールセンターの設備の投資を必要とせず に、エンドユーザー様に対するCS向上が可能となります。

サービス概要

お客様にてOSや汎用アプリケーションの操作時、操作方法について電話、電子メールにてお問い合わせ相談ができる窓口を提供いたします。

サービス内容

  1. 操作支援
    • 各種設定、操作方法に対するお問い合わせを受付、回答いたします。
    • 対象:Windows系OS、MS-Office製品群、トレンドマイクロ社ウイルスバスター

      ※その他のアプリケーション対応は別途検討となります。

  2. 障害対応支援
    • PCの障害発生時、ハード/ソフトの切り分け支援を実施します。(ハードの障害箇所を特定するものではありません)
  3. マルチベンダー対応
    • 他ベンダー納入機器についても提供可能です。

サービス時間帯

平日9時~17時

ご提供価格

【月額費用】 10コール 45,000円~

サービス提供体制

サービス提供体制の図

 

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