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サポートサービス

障害受付代行サービス

サービス導入メリット

複数のベンダーのシステムに対してOneStopで受付を行います。
お客様に代わって、エンドユーザー様からのコールを代行いたします。

サービス内容

故障受付代行サービスでは、複数のベンダーにより構築されたシステムで故障お問い合わせを行う際、保守ベンダーの確認等煩わしさを解消し、窓口のワンストップ化を行うことにより迅速な障害復旧を実現いたします。

お客様からの故障連絡を受け付け、障害切り分けを行い、保守ベンダーへの連絡およびベンダー保守員の手配等、障害復旧までの管理を行います。

ご提供サービス内容

  1. 故障受付代行
    • システムの故障に関してお客様からの故障お問い合わせを受付けて、保守担当ベンダーへ故障連絡をお客様に代わっておこない保守員の手配等を行います。
  2. 復旧作業進捗管理
    • お客様から故障お問い合わせの連絡をいただいてから、保守員の手配や故障修理の状況の把握等の進捗管理をおこないお客様に連絡いたします。
  3. 24時間365日対応
    • お客様から故障お問い合わせの連絡は24時間365日受付いたします。

故障受付代行サービス

故障受付代行サービスの図

 

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