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サポートサービス

ITマネジメントサービス

IT技術の急速な進展に伴い、企業のシステムはさまざまな機種のサーバーやクライアントが混在しております。高度化・複雑化したシステムの運用管理は、今後ますます企業の重い負荷となっていきます。
ITマネジメントサービスでは、運用品質と稼動率の向上、およびTCOの低減を目指して、最適な管理プロセスを実現いたします。

特長

  • マルチベンダーの環境に対応して、監視から回復までワンストップのサービスをご提供します。
  • システムの稼動状況や性能情報を参照できる専用ポータルサイトをご提供します。
  • リモートのサービスでは、オンサイトの要員と連携して障害解析、復旧に努めます。
    • 24時間サポート
      24時間、年中無休にて技術者がハード、ソフトなどの技術支援を提供します。
    • カスタマサポートセンター
      ワンストップソリューションの核となる、OKIカスタマアドテックカスタマサポートセンターでは、24時間お客様のシステムの監視、運用を行っております。

サポートメニュー

監視、診断などのサービスを提供いたします。

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