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プリンターサポートパックお客様登録

プリンターサポートパックお客様登録 プリンターサポートパックをお買い上げいただいたお客様の登録専用WEBフォーマットです。プリンターサポートサービス

これより先はプリンターサポートパックお客様登録画面です。

当社より送付させていただいたプリンターサポートパック冊子がお手元に到着していることをご確認の上、お客様登録申請をお願いします。

プリンターサポートパックお客様登録申請の流れ


プリンターサポートパック冊子

  1. プリンターサポートパックを購入

  2. 当社よりプリンターサポートパック冊子を送付
    ※冊子が到着した時点では、まだお客様登録が完了しておりません。

  3. 冊子に同封されていた「プリンターサポートパックお客様登録シート」
    もしくは、次ページ以降のWEB画面にてお客様登録申請を行ってください。

  4. 当社にて登録処理

  5. お客様に登録完了通知を送付します。

  6. 登録完了

次ページにて、登録されるカテゴリ別に登録申請フォーマットがございます。

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