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サービス体制

ITシステムサポートサービス

ITシステムサポートは、サーバー運用支援(PTS)、監視、診断、運用代行などやPOS運用サポートサービスから構成されています。
これらのサービスはお客様のサーバーシステムの障害発生や運用上の問題に対して迅速な障害復旧・問題解決を図ると共に、ログ情報等の解析によって 障害を未然に防止することが可能となります。また事務集中システムのトラブルに対して早期復旧を目的としたシステムリカバリーナビゲーションデスクが サポートいたします。

さらにサーバーサポートとネットワークサポートを組合せることにより、システムサポートとしてお客様のコンピューターシステム全体の効果的な運用のサポートサービスを提供いたします。

ITシステムサポートサービスのイメージ図

サーバー(Unix・Windows・Linux)運用支援(PTS)
サーバー運用支援サービス契約をしていただいているお客様からの電話、もしくはメールを使用した技術相談、障害発生時のの問題解決(カスタマーエンジニア=CE手配)・ 復旧支援(CEへの技術支援)、システムの改善レビューなどのトータルなサポートを提供いたします。
システムリカバリーナビゲーションデスク
事務集中システムのトラブルに対しお客様の運用環境を熟知したエンジニアが原因の切り分けと対策を立案し、CEへ指示を出して、早期復旧を目的に技術サポートを行いお客様に安心と満足を提供いたします。
POS運用支援
POS運用に関わるお客様からのお問い合わせや各種トラブルに迅速に対応、CEへの技術支援も含めトータルなサポートを提供いたします。

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