現在位置:Home > サービス体制 > カスタマサポートセンター > ベーシックサポートサービス


サービス体制

ベーシックサポートサービス

お客様からのさまざまなお問い合わせは、国内シェアNo.1 OKIのコンタクトセンターシステムCtstageを導入した@スマートコンタクトシステムで、受電対応者の均等着信を実施し、迅速、確実な受付を行っています。
電話番号通知などからお客様情報を自動表示させ、機器のお問い合わせに対する回答や故障の際のカスタマーエンジニア(CE)手配を行っています。

ベーシックサポートサービスのイメージ図

@スマートコンタクトシステム(受付支援システム)
OKIカスタマアドテックのサポートサービス提供基盤「OCEANS」を構成する業務アプリケーションのひとつ。基幹システムとリアルタイムに連携し、カスタマサポートセンターのパフォーマンスを最大化するシステムです。

ページの先頭へ