現在位置:HOME > ご相談/お問い合わせ


ご相談/お問い合わせ

 

機器故障時の連絡窓口(保守契約を締結されていないお客様)

FAX、かわら版、パソコン、周辺機器等

連絡先
OAコールセンター
電話
0120-030-800
(携帯電話の場合:03-6704-4842)
受付時間
月曜日~金曜日:9時~17時30分(ただし、休日・年末年始を除く)

OKIデータ製プリンター

連絡先
ODCお客様相談センター
電話
0120-654-632(携帯電話の場合:0570-055-654)
ガイダンスに従い、プッシュボタン「3」を押下
受付時間
月曜日~金曜日:9時~20時、土曜日:9時~17時(ただし、休日を除く)

HP製品

連絡先
HPJコンタクトセンター
電話
0120-306-776
受付時間
月曜日~金曜日:9時~18時(ただし、休日を除く)

ページの先頭へ

以下お問い合わせは、下記営業時間内にお願いいたします。
【営業時間】 月曜日~金曜日:9時~17時30分(ただし、休日、年末年始を除く)

プリンター/サプライ商品に関するお問い合わせ

プリンター/サプライ商品に関するお問い合わせ
  • カラーLEDプリンター
  • モノクロLEDプリンター
  • ドットプリンター
  • プリンター用サプライ商品 など

ページの先頭へ

サポートサービスに関するお問い合わせ

OKI製品の保守契約、サポートサービスに関するお問い合わせ
  • ワンストップサービス
  • ITコンサルティングサービス
  • 廃棄サービス
  • システム構築導入サービス
  • 機器設置、移設撤去、移設サービス
  • キッティングサービス
  • ネットワーク構築導入サービス
  • プロダクトサポートサービス
  • 運用業務受託サービス
  • 運用業務常駐サービス など
システムインテグレーションサービスに関するお問い合わせ
  • ICTインフラ設計構築サービス
  • 仮想サーバー設計・構築サービス
  • サーバー統合ソリューション
  • 高セキュリティーネットワーク設計・構築サービス
  • システムバックアップ構築サービス
  • バックアップサーバー構築サービス
  • パッケージアプリ構築サービス
  • Active Directory導入・移行サービス
  • グループウエア構築サービス
  • ITセキュリティー構築サービス
  • PCセキュリティー対策 構築サービス
  • PCウイルス対策 構築サービス など
運用サービス(ITマネジメントサービス、業務代行サービス)や、他社製品に対するサポートサービスに関するお問い合わせ
  • マルチベンダーサポートサービス
  • サーバー監視サービス
  • サーバーリモート診断サービス
  • ネットワーク状態監視サービス
  • ネットワーク診断サービス
  • ハウジングサービス
  • ヘルプデスクサービス
  • 障害受付代行サービス
  • ロジスティックサービス
  • データ消去サービス など

ページの先頭へ

製品・システムに関するお問い合わせ

情報通信製品/システムに関するお問い合わせ
  • CTIシステム CTstage
  • OKIカスタマアドテック VPNサービス(Clovernet)など

ページの先頭へ

その他のお問い合わせ

採用に関するお問い合わせ
  • 新卒採用
  • キャリア採用
  • 会社説明会 など
本Webサイトに関するお問い合わせ
  • OKIカスタマアドテック公開ホームページに関するお問い合わせ
  • プレスリリース など

ページの先頭へ

 

OKIデータ製プリンター お問い合わせ窓口

プリンター購入前のご相談

部門名
ODCお客様相談センター
電話
0120-654-632(携帯電話の場合:0570-055-654)
ガイダンスに従い、プッシュボタン「1」を押下
受付時間
月曜日~金曜日:9時~20時、土曜日:9時~17時(ただし、休日を除く)

プリンター操作方法に関するお問い合わせ

部門名
ODCお客様相談センター
電話
0120-654-632(携帯電話の場合:0570-055-654)
ガイダンスに従い、プッシュボタン「2」を押下
受付時間
月曜日~金曜日:9時~20時、土曜日:9時~17時(ただし、休日を除く)

プリンター修理(スポットオンサイト修理、スポット持込修理)に関するお問い合わせ

部門名
ODCお客様相談センター
電話
0120-654-632(携帯電話の場合:0570-055-654)
ガイダンスに従い、プッシュボタン「3」を押下
受付時間
月曜日~金曜日:9時~20時、土曜日:9時~17時(ただし、休日を除く)
  • 月曜日~金曜日の17時30分~20時および土曜日のお問い合わせで、訪問修理が必要な場合は、翌営業日に改めてご連絡さしあげます。

プリンター配送/搬入/配置/調整、その他サービスに関するお問い合わせ

部門名
ODCお客様相談センター
電話
0120-654-632(携帯電話の場合:0570-055-654)
ガイダンスに従い、プッシュボタン「9」を押下
受付時間
月曜日~金曜日:9時~20時、土曜日:9時~17時(ただし、休日を除く)

プリンター年間保守契約/サポートパック購入に関するお問い合わせ

部門名
サポートサービス本部プリンティングサポートサービス部 プリンター契約窓口
電話
0120-565-389(または:03-5621-3743)
受付時間
月曜日~金曜日:9時~12時 13時~17時30分
(ただし、土曜、休日、5月1日、年末年始12月30日~1月3日を除く)

ページの先頭へ